« ショクダイオオコンニャク初秋花咲くか!? | メイン | 展望回廊の近くで・・ »

2010年6月28日 (月)

うわぁぁ・・

少し前に、ジャングル花の谷を歩いていたら

なにか気配を感じて・・・

サッdashと振り返りましたsign03

 

 そうしたら

Dscn1086m

わあぁぁsign03sign03

 

 

と、口を大きく開けて叫んでいるような

ものが目に飛び込んできましたbearing

 

一体なんでしょうか・・?

 

横から撮ると、こんな感じです。

Dscn1085m

sign03

 

 

・・実はこちら、シマサルスベリの幹で

その下のほうの部分なんですbleah flair

なんだか、スゴイものを見つけたかのように

ご紹介して、申し訳ありませんcoldsweats01

Dscn1087m

幹の部分を見るとホントに 『サルがスベってきてるwobbly sign03

と、思ってしまうようなシッポ?!みたいなものも見えましたflair

 

Dscn1089m

全体的には、このような感じです。

シマサルスベリは、ミソハギ科の落葉樹ですbud

サルスベリより白く、幹が直立するのが特徴ですnotes

 

今後もいろんなところに目を向けて、オモシロ発見したいと思いますwink clover

dangerシッポのように見えるのはカズラで

 おサルさんではありませんので、安心してください・笑)

catface

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/306949/24517191

うわぁぁ・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。