« クリスマスローズ展 | メイン | もう少し!! »

2015年1月20日 (火)

まだかな・・・

伊豆の踊子の開花が待ち遠しい今日この頃ですがhappy02

この2,3日の暖かさでだいぶ蕾がほころんできましたsign03

今週の土曜日は『いぶすき菜の花マーチ』が開催されますshoe

少しでも咲いてくれれば、皆さん喜んでくれるだろうにsweat01

踊り子ちゃん頑張って咲いてupと願うばかりですhappy01

伊豆の踊子に負けないくらい存在感のあるのが

アカシア ポダリリーフォリアですnotes

P1250774

P1250775

こちらは現在fourfive分咲きくらいでしょうかnote

また花の並木道にあるカンヒザクラも咲き始めましたhappy02

P1250780

下向きに咲く緋色のかわいい桜cherryblossom

現在、two分咲きくらいですhappy01

天気の良い日はぜひお散歩がてら

見にいらしてくださいねheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/306949/33132919

まだかな・・・を参照しているブログ:

コメント

Hello!I am masami.I am fine and enjoy Singerpole life.I am looking forward to information of Frower Park kagoshima.Thank you.

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。