« まだかな・・・ | メイン | 残念m(_ _)m »

2015年1月27日 (火)

もう少し!!

午前中は曇っていましたが、午後からはひなたぼっこしたくなるような陽気ですhappy01

伊豆の踊子もう少しですsign03だいぶ蕾の先端からピンク色が見えてきましたnote

Dscn0609

場所によっては今週末ぐらいにはcherryblossomと思っているのですがhappy02

どうかなsign02 木・金曜日くらいがrainみたいなのでcrying

事前に問い合わせてくださいねnote

今日は花広場のチューリップtulipを植え替えましたsign03

Dscn0607

Dscn0611

こちらも色鮮やかに咲いていますup 思わずチューリップの歌を思い出しますhappy02

あか・しろ・きいろ~notes どの花みてもきれいだな~sign03


 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/306949/33141697

もう少し!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。