« 珍しい花が開花中! | メイン | 絶滅危惧種「マイヅルテンナンショウ」 »

2014年5月 6日 (火)

珍しい花が開花する!?

今日でゴールデンウィークも終わってしまいますねgawk

フラワーパークかごしまではイベントをしましたが、

5月5日のこどもの日だけ雨が降ってしまいガッカリでしたweep

今日は珍しい植物が開花しそうなのでお知らせしますsign01

_dsc0347_2

4月に発行した季刊誌「あこう51号」で紹介した「ゾウコンニャク」ですsign03

ここまで芽がふくらんでいるので花芽だと思うんですが・・・

ガッカリしたくないのでタイトルは「開花する!?」にしましたdown

近々温室に展示しますsign03

来園される方は触れずにそっと見守ってくださいねwink

状況は随時ブログにアップしていきますのでお楽しみにgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/306949/32234497

珍しい花が開花する!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。