« アートフラワー チューリップのミニブーケ | メイン | 珍しい花が開花する!? »

2014年4月29日 (火)

珍しい花が開花中!

 

ゴールデンウィークが始まりましたねshine

皆さんどこへお出かけでしょうか?

フラワーパークでは、ちょっと珍しい花が開花中ですnote

カリステモン

Photoボトルを洗うブラシのように見えることから、 別名「ブラシノキ」とも呼ばれますsmile

ピンクッション

Photo_2裁縫で使う針山に似ていることから「ピンクッション」という名前がついていますscissors

ゴールデンウィーク中は見られると思いますので、ご覧くださいねhappy01

P.S.花広場の花壇もかわいい模様になってますよ~lovely

Photo_3

Photo_4






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/306949/32223433

珍しい花が開花中!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。