« “伊豆の踊子” 開花情報 | メイン | びっくり!今頃咲くなんて・・・ »

2013年2月10日 (日)

“伊豆の踊子” 開花情報

3連休の中日ですね。今日はとっても良い天気sunでしたよ。

TV等tvで、“伊豆の踊子cherryblossom”が紹介されたお陰なんでしょうか、今日は

たくさんのお客様(1,100名を超えたそうですよ)が園内を散策されていました。

ご家族、ご友人、恋人同士などなど、微笑ましい光景eyeばかり・・・

Sakura2103_2  Sakura2104

そんななか、鹿児島市からいらっしゃったご家族を《パチリcamera》させていただきました。

お嬢ちゃんたちの決めポーズもなかなか格好良いですよ~fuji。ありがとうねhappy01

Sakura2101  Sakura2102

桜の花びらも少しずつ、赤みを帯びてきて いますが、

まだまだ1週間ほどは楽しめそうですよlovely

Sakura2105  Sakura2106

ここ数日、朝夕nightが寒いので散り始めも遅れそうですし、それに

今年はたくさん蕾(花)がついていますからね。

また、桜の王道“ソメイヨシノcherryblossom”よりも、開花してから散るまでの期間も長い

つまり、散るのが遅いようですしね。shine   (栽Msmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/306949/30979695

“伊豆の踊子” 開花情報を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。