« ショクダイ(葉)発芽10週目 | メイン | ☆ジニア☆ »

2011年7月29日 (金)

ひまわり~生長中~

こんにちはhappy01

今日も暑いですね~catfaceすっかり夏ですね~sun

最近、お客様から、ヒマワリは咲いていますかsign02

と尋ねられることが多くなってきましたsign01

やっぱり、 夏と言えば、ヒマワリですよねsmile

 

7月の初めに植え付けをしたヒマワリ

大きくなっているでしょうかconfidentflair

230729_023m 

おお~~happy02

だいぶ、おおきくなっていますねup

230729_015m

遠くから見ると、花はまだ咲いていないようですが・・・

230729_020m

近づいて見てみると、少しずつ、

開花してきていますhappy01

230729_022m

満開は、ちょうどお盆のころかなheart04

たのしみですhappy01note

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/306949/26852744

ひまわり~生長中~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。