« アガパンサス | メイン | 紫ラベンダーアイス発売中 »

2011年7月 4日 (月)

ひまわり植え付け

新幹線の胴体の部分だった、

花広場の真ん中の花壇に、

ヒマワリを植え付けました~~~happy01

230704_009m

こちらの花壇には、なんと、

約6000本のヒマワリが植えられています。

230704_011m

植えられているヒマワリの種類は、

クラレット、ゴッホ、サマーブリーズ、

のぞみ、プラトレッド、マティスの6種類eyesign03

230704_008m

あと1週間ほどすると、

お隣の、新幹線の頭の方だった花壇も、

ヒマワリの花壇に植え替わりますsign03

そちらには、約5000本、

(今植えたのとは別の)4種類のヒマワリを植える予定happy01

 

と言うことは・・・合計一万本以上、10種類happy02sign03

 

満開は、8月上旬の予定note

満開が、楽しみですね~~lovely

 

ちなみに、もう一つのお隣の花壇は今、

230704_007m

こんな感じですheart04

一週間前より、ちょっとだけ、色づいてきましたconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/306949/26728270

ひまわり植え付けを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。