« 折り紙フラワー お花いっぱい春のウェルカムボード | メイン | スッキリ!! »

2011年2月10日 (木)

☆いよいよチューリップ展が始まります☆

こんにちわhappy01

今日は曇り空で少し寒くなりましたねcloud

明日から3連休ですsmile notes

もうお出かけの計画は立てましたかhappy02??

 

フラワーパークでは、いよいよ明日 2月11日(金・祝)から

tulipチューリップ展tulipが始まりますhappy02

 

Dscn2329m

展示会場は、屋内庭園のレストラン側入口から入った所ですsign03

 

準備中でしたので展示の様子を一部ご紹介しますbleah flair

Dscn2331m  Dscn2334m_2

 

Dscn2336m  Dscn2332m

 

途中の状態を写真に撮ってきましたsmileので

たくさん写っていませんが、まだまだ鉢数も増えていきますsign03

 

新品種をはじめ、珍しい品種を多数展示する予定ですので

ぜひお楽しみくださいconfident shine

 

ご来園、お待ちしてま~すheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/306949/25967646

☆いよいよチューリップ展が始まります☆を参照しているブログ:

コメント

今日が最終日と思い、
小雨の中、見に行きました。

デジカメのメモリーカードいっぱい
写真を撮りました。

28日まで、期間延長されたんですね。
まだまだ、見ごろです。
たくさんの方に、
めずらしいチューリップを
見ていただきたいです。

mama様、いつもありがとうございます。

チューリップの状態が良かったため、急きょ期間を延長いたしました(^o^)
ぜひ、たくさんのお客様に珍しいチューリップを見て頂きたいと思います☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。