« ☆いよいよチューリップ展が始まります☆ | メイン | ツツジの森で・・ »

2011年2月15日 (火)

スッキリ!!

こんにちわsun

今日は、スカッとfuji晴れて気持ちのいいお天気ですねsmile

 

Dscn2369m  Dscn2370m

花広場のチューリップ花壇tulipと干支花壇からの景色も最高で

開聞岳もくっきり見えていますwink good

 

 

そして、現在のイズノオドリコの様子なのですが・・・

 

 

ご覧くださいsign03

 

Dscn2357m  Dscn2358m

Dscn2359m  Dscn2356m

 

この上の写真の木は、他の木よりもだいぶ咲き進んでいますhappy02 flair

 

木によってはまだほとんどがつぼみの状態という木もありまして・・coldsweats01

Dscn2365m  Dscn2364m

 

全体的に遠くから見ると、前よりもつぼみが色づいているのが

分かるようになってきたかなという感じですhappy01 heart04

 

しばらくは気温も高めの予報ですので、

どんどん咲いてくるのではsign02と期待していますhappy02 sign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/306949/25995642

スッキリ!!を参照しているブログ:

コメント

13日に行きました。
時期的にあまり花は咲いていませんでした、
今回は数年前に塩害でぼろぼろだった時のリベンジだったんですが、
まあ、森林浴気分は味わえました。
また、花の沢山咲いている時期に行きます。

 せっかくエッセンス類を置いているのですから、
中に綿などを入れられるペンダントやキーホルダー、ストラップ類を作って置いてみたらいかがでしょう。
ガラス瓶タイプもありますよ。

ちまこ様、コメントありがとうございます☆
ご意見、参考にさせていただきます。

今年は雪や寒さの影響もあり、例年よりも開花が遅れておりました、早咲きの桜「伊豆の踊子」も
現在見ごろを迎えております。
チューリップもきれいです。
また3/5.6とイベントもございますので、ぜひご来園ください。
お待ちしております。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。