« 花広場 1 | メイン | 花広場 2 »

2010年10月21日 (木)

すくすく成長中

こんにちわclover

今日はcloud曇り空cloud、今にも雨の降りそうな空模様ですねsprinkle

 

今日紹介するのは、コンテストガーデンですhappy01

 

Dscn1706m

土だけなのかなと思い、近づくと。。catface

Dscn1711m

緑のラインが見えてきましたeye。もう少し近づくと、

 

Dscn1708m  Dscn1709m

flairかわいい芽がたくさん出ていますbud

 

これは、菜の花の芽なのですwink

コンテストガーデンには、毎年1月中旬~2月にかけて開花する

早咲きのサクラ『cherryblossom伊豆の踊子cherryblossom』や

shineアカシア・ポダリリィフォリアshine』という黄色いフワフワした花を

咲かせる木がありますので

同じころには、菜の花の黄色も一緒に楽しめそうですhappy02note

 

今からとても楽しみですねぇnotes

 

園内に、直接種まきをして小さな芽budから見られるというのは

なかなかないことですので、また随時、成長の様子をお伝えしたいと

思いますsmile

 

 

Dscn1713m

となりでは、キンギョソウもつぼみをつけていましたよchick

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/306949/25274477

すくすく成長中を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。