« 開花✿✿✿ | メイン | すくすく成長中 »

2010年10月19日 (火)

花広場 1

こんにちはnotes

10月も半ばを過ぎ、秋らしい気候になってきましたねapple

 

happy01

花広場に今年もかわいい『ハロウィンのかぼちゃ』が登場しましたshine

 

Img_0704m

こちらの写真は、植えかえて少したった10月4日の写真ですcute

 

 

そして、今朝(10/19)のかぼちゃは・・・

Dscn1699m

こんな感じですsmilenote

 

『ハロウィンのかぼちゃ』は7000本の花で描かれており、

種類は、マリーゴールド コリウス サルビアですclover

 

顔の緑色の部分は、マリーゴールドで

写真ではわかりにくいと思いますが、ポツポツと花が咲いていましたので

まただんだんとはっきりしてくると思いますflair

 

こんなにステキな『ハロウィンのかぼちゃ』なのですが

11月上旬ころには、次の絵に植えかえる予定ですcoldsweats02 sweat01

 

ぜひ、かわいい『ハロウィンのかぼちゃ』をお楽しみに

遊びにきてくださ~いhappy02 paper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/306949/25261909

花広場 1を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。