« 花広場植え替え | メイン | フラワーパークイルミネーション開催中です! »

2019年12月 4日 (水)

イルミネーション内覧会☆

いよいよ今週末土曜日からフラワーパークイルミネーションが始まります!

昨夜は内覧会を開き、近隣の園児のみなさんをはじめ、報道・観光関係者の方々

などをお招きし、一足早く完成間近のイルミネーションをご覧頂きました。night

_mg_3432

今年のテーマは、フェアリーテイル

~グリム童話の世界へようこそ~

_mg_3410

白雪姫やシンデレラなどribbon

_mg_3468

子供の頃読み慣れ親しんだ童話の世界が広がりますcrown

_mg_3500

小さなお子様たち、きらめく光の中を駆け回って楽しんでくれた様子note

_mg_3454

_mg_3479

各エリアにベンチや顔出しパネルなどフォトスポットもりだくさんwink

_mg_3529

みなさん早速思い思いにポーズをとって記念撮影を楽しまれましたscissorscamera

_mg_3531

職員手作りでみな力を合わせ作り上げたイルミネーションwrenchflair

ぜひぜひ多くの皆さんにご覧頂きたいと思いますheart04

_mg_3543

ウィンターフェスティバル2019 フラワーパークイルミネーション

開催期間:12/7(土)~1/5(日) (※12/30、31休園日)

点灯時間:17時~21時(最終入園20時30分)

_mg_3574

職員一同ご来園お待ちしております!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/306949/34197237

イルミネーション内覧会☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。