« 続・極秘プロジェクト | メイン | ひまわりがやっと咲きました »

2015年8月 4日 (火)

私は女優! 枯れ葉になりきってみせるわ!!

蝶の館に行くと枯れ葉がハウスにくっついていましたsad

Img_3282 少し動いたような気がしたので近づいてみることにeyesweat01

Img_3294 皆さんわかりますかsign02

これは枯れ葉じゃなくて『コノハチョウ』なんですflair

今,蝶の館にコノハチョウがいるんですよhappy02

Img_3283 今日も羽化して羽根を乾かしているコがnote

羽根の裏は本当に枯れ葉そっくりcoldsweats02

でも羽根の表はとっても綺麗なんですshine

Img_3301

6

 コノハチョウは沖縄の天然記念物に指定されていますhappy01

蝶の館にいるコノハチョウは沖縄県のコノハチョウではないので天然記念物ではありませんdanger

Img_3291 こちらは俳優のたまご達ですsign03  あっsign01蛹かhappy02notes

皆さんも彼らの演技っぷりをぜひ見にいらしてくだざいwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/306949/33500331

私は女優! 枯れ葉になりきってみせるわ!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。