« フラワーアレンジメント 母の日アレンジ | メイン | 開聞岳が!! »

2014年3月 8日 (土)

見頃の花情報!!

しとしと冷たいrainが降ってきましたdespair早く暖かくなってほしいものですhappy02

今日は今、見頃を迎えている花を紹介したいと思いますsign03

まずは・・・ツツジの森の『ハヤトミツバツツジ』shine

Img_7174

満開を迎えていますnote鮮やかなピンクがきれいですhappy01

次はコンテストガーデンの『陽光桜』cherryblossom

伊豆の踊子や河津桜ほど大きくはないですが、淡いピンクで

下向きに咲く可愛らしい一重の桜ですnotes

Img_7181

花広場では干支花壇の馬から『リナリア』に変わりましたup

Img_7184

Img_7185

姫金魚草と言った方が分かり易いでしょうかsmile

花言葉は「私の恋を知ってください」ですheart02

可愛らしい姿にピッタリですよねlovely

シャクナゲの森ではシャクナゲが咲き始めましたsign01

Img_7175

まだまだたくさん咲いてくると思いますのでお楽しみにnotes

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/306949/32133389

見頃の花情報!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。