« イルミネーションの準備中です | メイン | 来年の干支花壇が出来上がりました! »

2012年12月 3日 (月)

リュウキュウムラサキ その後・・・

lovelyこんにちは!

最近お天気が悪くて蝶達も飛んでくれません(;ω;`)

みなさんが気になって仕方がなかった(?)リュウキュウムラサキのその後を紹介します!

11月21日ごろに羽化をし始めて現在11匹ほど羽化しました♪

前回の画像はとげとげだらけでしたが!今回は違います!!!

これがリュウキュウムラサキの成虫です!

Ryuukyuumurasaki

どうですか?

今までの姿とはまったく違い綺麗ですよね~lovely

オオゴマダラみたいにふわふわとは飛ばず、ひっそりしていますが・・crying

珍しい蝶なので鑑賞価値ありですよshine

是非蝶の館に、探しに来てくださいねっ!

栽培I

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/306949/30482649

リュウキュウムラサキ その後・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。