« イルミネーションが綺麗!! | メイン | ウィンターフェスティバル イベント情報! »

2012年12月13日 (木)

今年もこの季節がやってきました(^^)

こんばんは!

最近の凍えるような寒さにもかかわらず、

連日たくさんのお客様にご来園いただいています(^^)

今年もわれわれ職員、知恵と勇気を振り絞ってイルミネーションを完成させました!!

下手したら中学のエプロン以来かもしれない裁縫グッズを手に

かじかむ指で作るブタさんの鼻・・・

言い訳はしません、ただこれだけは言わせてください・・・

一生懸命作りました!!!

Dscn2515

是非、ご家族やお友達、大切な人と一緒にお越し下さい♪♪

おとぼけトナカイが全力でおもてなしいたしま~~す☆

Dscn2511

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/306949/30589477

今年もこの季節がやってきました(^^)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。