« 知覧小学校1年生遠足をパチリ | メイン | 多肉植物・エア プランツ展 開催中です »

2012年10月22日 (月)

「見晴らしの丘」の上り口がきれいになりました!

朝晩が涼しい季節となりました。

フラワーパークにはウォーキングを楽しみに来られるお客さんも多くいらっしゃいます。

ウォーキングの秋を満喫されるお客さんにぜひおすすめしたいのが、「見晴らしの丘」です。

コンテストガーデンの奥にある上り口を、このたびリニューアルしました。

Miharashi_01

幅を広げ、花壇も作りました。

「この先に何があるんだろう?」という好奇心に誘われるまま上っていくと、道は木漏れ日の涼しい森を抜けていきます。

Miharashi_02

Miharashi_03

階段の上に光が。ついに頂上です。

Miharashi_04

海からの風が襟元を吹き過ぎていきます。

開聞岳の端麗な姿と輝く青い海。

とんびが下の方を旋回しているのも見えました。

ぜひご自分の目でご覧になってくださいね。(栽培H)










トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/306949/30098963

「見晴らしの丘」の上り口がきれいになりました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。