« 残りわずか・・・☆ | メイン | 菜の花マラソン »

2011年1月 8日 (土)

楽しみです (^◇^)

こんにちはsun

明日は菜の花マラソンですrun

参加される皆さんは、自分のペースで

一生懸命頑張ってくださいhappy01 up

フラワーパーク前の道路もコースになっておりますので

皆さんの頑張ってる姿を応援していますnotes

 

さて、園内のコンテストガーデンでは

早くも『shineアカシア・ポダリリィフォリアshine』が咲き始めていますsmile

Dscn2144m

まだ上の写真cameraではわかりませんが・・近づくとeye

Dscn2138m  Dscn2140m

黄色のカワイイお花が咲き始めていますheart04

 

Dscn2139m

先日の雪snowで折れてしまった枝もだいぶありましたがweep

つぼみもたくさんついていますので、楽しみですhappy02 note

 

またたくさん咲いてきたら、ご紹介しま~すhappy01 paper

 

フラワーパークでは、明日までshineイルミネーションshine

開催しておりますflair

 

ぜひぜひ、ご来園くださいhappy02 sign03

お待ちしておりますnotes

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/306949/25723788

楽しみです (^◇^)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。