« ☆あけましておめでとうございます☆ | メイン | 残りわずか・・・☆ »

2011年1月 4日 (火)

雪も溶けて・・

こんにちわhappy01

今日は仕事始めですねbus dash

お正月に充電したimpactパワーimpactを今日からまた

発揮していきましょうsmile sign03

 

先日の雪snowはすごかったですねsign01

昨日もまだ山の方では、少し残っていました。

こんな経験は初めてで、

車の運転もこわかったですbearing sweat01

 

元旦の日に雪で真っ白だった「cherryblossom花の並木道cherryblossom」も

すっかり雪が溶けましたconfident

Dscn2094m →  Dscn2104m

(1枚目は元旦、2枚目は今日の写真ですcamera

3日前の様子とは思えないですね・・coldsweats01 sweat02

 

Dscn2092m

 

「雪の下にあるプリムラは大丈夫かなcoldsweats02??」と心配していましたが

元気に咲いていましたhappy01 notes

Dscn2114m  Dscn2113m

Dscn2111m  Dscn2109m

Dscn2108m

『プリムラ ポリアンタ』

サクラソウ科の多年草ですflair

品種改良が進み、花色も赤・白・黄・橙・桃色など

豊富ですbud

特徴は、寒さに強く日当たりを好みますchick

 

雪にも負けないなんて、本当に寒さに強いですねwinksign03

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/306949/25702178

雪も溶けて・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。