« 密閉温室にて☆ | メイン | ☆ドリームツリー2010☆ »

2010年12月16日 (木)

年賀状の写真にどうぞ♪

今日もまた寒い一日ですねsnow

冬だから寒いのは当然なのですが・・・bearing

そんな寒い中、昼はclover植物budを、夜はshineイルミネーションshineを楽しみに

ご来園いただき、本当にありがとうございますhappy01 heart01

 

皆さんは年賀状の準備pen進んでいますか??

 

花広場の『ribbon来年の干支 うさぎribbon』の花壇がいい具合に

色づいてきましたよnotes

 

初めのころはこんな感じでしたeye

Img_0861m

 

そして、12/4のブログで紹介したころは、

Dscn1976m

だいぶうさぎの輪郭を現わしてきていましたflair

 

今日camera撮ったうさぎさんはこちらで~すhappy01

P1060362m2

顔の白や周囲の黄色がはっきりしてきていい感じですnotes

 

ぜひ、cherryフラワーパークの干支花壇で、年始のご挨拶をsmile scissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/306949/25605657

年賀状の写真にどうぞ♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。