« ~コバノセンナ~ | メイン | 幸せになる!! »

2010年11月 9日 (火)

イルミネーション準備中

だんだんと寒くなってきましたねsnow

今年も、フラワーパークのイルミネーションの季節がやってきましたshine

あと1カ月後の点灯式に向けて、ただ今、フラワーパークでは、

イルミネーションの設置が急ピッチで進められています。

 

全体像は、点灯してからのお楽しみということで、

今回は、ほんのちょっとだけ、準備の様子をご紹介notes

Dscn1826m

輪っかに、ぐるぐると電飾をまきつけています!!

Dscn1815m

電気をつけるとこんな感じ↓

Dscn1825m

さてさて、これは、どこの飾り付けに使われるのでしょうかsign02

 

おたのしみに~

 

今年のイルミネーションは、

12月11日(土)から28日(火)まで

1月1日(土)から9日(日)までの期間中

毎日22:00まで開園致します(入園は21:30までhappy01flair

点灯は、17:30から!!

詳しくは、こちら↓

http://www.fp-k.org/event/data/20101107164053_d.pdf

今年は、なななんと、1月までイルミネーションをご覧いただけます!!

ぜひ、帰省中のご家族を誘って、

フラワーパークへお越しくださいhappy01

 

12月29日(水)は、17:00までの開園、

12月30、31日は、休園日ですconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/306949/25377677

イルミネーション準備中を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。