« ★ドングリあーと★ | メイン | 着実に・・・ »

2010年11月22日 (月)

黄色い並木道

こんにちわcloud

 

昨日はsun晴れて、園内を歩くと暑いくらいのお天気でしたが

今日は久しぶりの雨模様ですねぇconfident

 

今日はこちらをご紹介しますnote

園内のフラワーホール前を通りすぎ、展望回廊cuteへ向かって

歩いて行くと、黄色の並木道が出現しますhappy01 sign03

Img_0837m  Img_0838m

かなりのノッポさんですsmile

皆さんのおうちの近くでも、目にする『皇帝ひまわり』ですclover

Img_0841m

『皇帝ひまわり』

中南米原産

キク科

開花時期は、晩秋から霜のおりるころまでですwink

和名をニトベギクといいますflair

 

半年で3~5メートルほど成長するそうですshine

すごいですよねぇhappy02  

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/306949/25454639

黄色い並木道を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。