« 押し花講座 聖夜 | メイン | バナナっぷる!? »

2010年10月29日 (金)

花広場 3

こんにちはhappy01

肌寒くなってきましたねぇpenguin

 

今日は花広場のコスモスをご紹介しますsign03

tulip奥には、真っ赤なサルビア花壇も見えてま~すsmile

Dscn1742m

秋といえば、コスモスですねconfident shine

フラワーパークでは、8/20に種をまき、育った苗を

9月下旬に植栽しましたbud

通常、種をまいてから2カ月ほどで花を咲かせるのですが

早く秋を感じたようで、2か月たたずに花を咲かせましたcoldsweats01 

 

もう少し背丈や葉が大きくなるはずだったのですが

早く花に栄養をあげたようですwink good

 

ベルサイユという品種の3色をお楽しみいただけますlovely

Dscn1743m  Dscn1744m

Dscn1745m

この品種は、大輪の花を咲かせることが特徴ですflair

 

以前、花広場 1・2で紹介しました

『ハロウィンのかぼちゃ』や『サルビア』の鮮やかな花壇といっしょに

6000本のコスモスをお楽しみくださいnotes

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/306949/25318579

花広場 3を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。