« ショクダイオオコンニャク 8月1日開花せず | メイン | ショクダイオオコンニャク13時現在 »

2010年8月 2日 (月)

お待たせいたしました開花が始まりました

8月2日 ついに待望の開花が始まりました。

8時30分の画像をご覧ください。

Dscn0674m Dscn0676m Dscn0677m

付属体の高さは242.3cmです。ほのかな香りが漂っていました。up

Dscn0679m happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/306949/24795365

お待たせいたしました開花が始まりましたを参照しているブログ:

コメント

フラワーパークかごしまの
スタッフ さま

毎日、毎日、お疲れ様です!

まめな、blog更新、
ありがとうございますm(_ _)m

とうとう、咲き始めたんですね♪
必ず、見に行きます(^o^)丿

こんにちは^^おめでとうございます!やっと開花しましたね♪
待ち長かったですが喜びも大きいですね。鹿児島には行けませんがもう少し頑張ってくださいね☆

ついに開花しましたね(*^_^*)

おめでとうございます!!

午前中 さっそく ショクダイオオコンニャクの様子見にいかせていただきました。

開花前の様子も見にいってましたが,やっぱり開花すると迫力が違いますね(^^♪

感動しました(^v^)

今日の夜もう一度見にいきますね(*^_^*)

やっと、やっと咲いたんですね!
おめでとうございます。
今晩は都合がつかないんだけど、明晩ならギリギリ8時めでに行けそう、でも花は大丈夫かな?

毎日お疲れさまです。昨日、見に行きましたがまだ咲いていませんでした。
今日開花したんですね。何日くらい咲いているんですか?happy01
あさってくらいにもう一度、見に行こうかと思っています。

この記事へのコメントは終了しました。