« バンッ!! | メイン | ☆季節のソフトクリーム☆ »

2010年5月18日 (火)

イルミだよ!全員集合~イルミネーションへ向けて~

5月も中旬を過ぎ、日に日に暑くなってきましたねsun

 

そんななか、フラワーパークでは、

真冬のイベント、イルミネーションへ向けての準備が

着々と進められています。

Dscn0880m

こちらは昨年使った電飾です。

これらに電気を通して、ちゃんと明りが点くかチェックをして、

つかなかった物は修理していきます(^u^)flair

 

どど~~んsign03

Dscn0885m

たくさんありますsweat01

ここに写っているのはほんの一部で、

まだまだ、たくさんありますcoldsweats02

 

そこで、今日からイルミネーション実行委員会、

略してイルミ班が集合し、力を合わせて修理作業に取りかかっています★

Dscn0882m    Dscn0884m

修理作業と並行して、装飾の内容検討会も始まっています!

お客様に喜んでいただける日を夢見て、

イルミ班は、これからも頑張り続けますhappy01up 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/306949/24175990

イルミだよ!全員集合~イルミネーションへ向けて~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。