« シモクレン開花☆ | メイン | ハヤトミツバツツジ♪ »

2010年3月 2日 (火)

桜の足跡

当園一押しの桜イズノオドリコcherryblossomは今はもう葉っぱの緑色。

1年かけて咲くのに、きれいな期間はほんの少しで…

だからさらに綺麗に感じるのかもしれませんね。

人が歩くと足跡が付くように、花も「ちゃんと咲いたよ」って足跡残してくれます。

それがとても綺麗で、名残惜しい、寂しい気持ちになりましたweep

Nec_0528m Nec_0527m

Nec_0530m Nec_0529m

写真は少し前のものです。花壇の花も桜の花びらで埋まってしまいました。

そして、 こちらの桜カンヒザクラcherryblossomも足跡を綺麗に残してくれましたconfident

Dscn0457m Dscn0454m Dscn0458m

イズノオドリコの優しい桃色の花も、カンヒザクラの鮮やかな桃色の花も、また来年まで さようならですpaper

また来年逢おうねconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/306949/23475701

桜の足跡を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。