« 新しくなりました! | メイン | おすすめスポット »

2010年2月 8日 (月)

あかりをつけましょ♪

3月3日tulip桃の節句にむけて、フラワーパークにもひな壇を飾りましたhappy01

Dscn0377m

やはり私も女の子virgoなので…shineいくつになっても、おひなさまを見るとなんだかワクワクしてしまいますnotes

なんといっても、ひし餅やあられ…ちらし寿司など。節句の食べ物は美味しいですよねconfidentheart01(花より団子!?)

私の家では、おひなさまを3日にちゃんと片付けないとお嫁に行き遅れると言われていました。小さい頃はちゃんと飾って、片付けもしていましたが…大人になってからは飾ることも無い年もあったり…。

……こ、今年はちゃんと飾ろうかなっ?smilesweat01

Dscn0378m

隣では篤姫のスタンプラリーキャンペーンも設置していますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/306949/23212839

あかりをつけましょ♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。