« タコノキ Part 2 | メイン | つぼみがいっぱい »

2010年1月25日 (月)

ブライダルフェア☆

新たな人生を歩み始めるお二人へshine

幸せ溢れる結婚式のお手伝いを…

指宿駅近くにあるレアンジェの新春ブライダルフェアーが、

昨日、一昨日と当園で開かれましたhappy01

Dscn0281m Dscn0271m

Dscn0269m Dscn0270m

女の子が憧れるドレスcrown

Dscn0274m Dscn0277m

Dscn0268m どれもとても素敵ですshine

Dscn0279m 着物もいいですねlovely

そこで私も、ドレスを試着させてもらいましたhappy02

とっても素敵なドレスにワクワクheart02ドキドキ

プロの技でアッという間に、へんし~んshinecrownshine

女の子に産まれて良かったって感じた瞬間でしたhappy01heart04

 

屋内庭園では模擬挙式もconfident

Dscn0265m

花に囲まれて、みんなに祝福される。

そんな結婚式っていいなheart01って思いました。

 

ブライダルフェアでは、結婚式に関する疑問や不安がスッキリhappy02

例え予定が無くても、こんな結婚式が挙げたいなheart04

って本気で思っちゃう素敵な場所ですnote

またの開催時には是非お越し下さいねhappy01オススメですsign01

私も相手を見つけて、幸せになりたいなぁconfident

 

レアンジェのホームページにはリンクからいけますclover

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/306949/23075571

ブライダルフェア☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。