« こんな晴れた日には…♪ | メイン | おやおや »

2010年1月28日 (木)

アロエの花

展望回廊辺くにアロエの花が咲いていますhappy01

Pict1351m Pict1349m

火傷したらアロエを切って、液を塗れば痛くならないよ。って

子どもの頃に祖母や母に教えられ、庭のアロエを切って塗っていました。

本当にいいのかは…?

でも、信じるのも早く治る効果になっていると思いますflair

信じる者は救われるって言いますしねsmile

アロエって、薬にも食用にもなる、すごい植物bud

花も鮮やかで目につきますtulip

展望回廊の山側、いつも少し高い場所から海を見ているアロエの花でしたconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/306949/23112069

アロエの花を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。