« 銀河鉄道 87181号☆ | メイン | チューリップ☆ »

2009年12月21日 (月)

大切な人との思い出作りに♪

今年新たに作られ、とっても人気を集めているのがこちらpaper

『カップルシートheart01

Dscn0696m

あなたの隣に座るのは誰ですか?

  

カップルシートで写真を撮ったら、次はこちらpaper

光の中を歩いて頂けるスポットshine

『光のトンネル』

昨年は5つの色を使っていましたが、

今年は白一色にしましたshine(下の方に青色が入っています)

Dscn0732m Dscn0733m

花と香りの回廊に作られた、この光のトンネルは約60mの長さsign03

3万球のLEDを使っていますflairshine

足元の花壇にはガーデンシクラメンも咲いていますよtulip

大切な人と、光の中をゆっくり歩いてくださいhappy01heart04

  

今夜は毎年大人気のビンゴゲーム大会ですhappy02

18:00~/20:00~ 参加出来るのは各回先着250名様sign01

並ぶ可能性が高いので、お早めにお越しくださいconfident

何があたるのかな~??smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/306949/22669297

大切な人との思い出作りに♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。