« ショクダイオオコンニャクのお引越し | メイン | 秋のふれあいウォーキング »

2009年10月15日 (木)

花だけじゃなくて…

よく見てみるとeye

緑の葉っぱとは別に

Dscn0017m Dscn0020m Dscn0030m

果実がついてますsign03

園内には食べられる実もなっているんですhappy02

Q.さて、写真は何の実でしょう?

答えは…左からグァバ、レモン、パパイヤ

 

Dscn0038m

収穫しちゃいましたnote

キミノバンジロウなどもありましたapple

あ、松ぼっくりは食べられないですね…coldsweats01(おまけです)

バナナも成ってましたよbanana

収穫した果実は受付で甘い匂いをさせていますnotes

 

花だけではなくて、ちょっと違う目線で歩いて見るのも楽しいですよhappy01

( 花よりダンゴ…sign02 )

danger食べられない実もたくさんありますので、園内で見つけても口には入れないで下さいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/306949/21969277

花だけじゃなくて…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。