« ミヤギノハギ | メイン | コバノセンナ »

2009年10月21日 (水)

虫のアート

P1370619m

コレ…なんだと思いますか?

人が笑っているように見えませんか?catface

実は、ゴールデンシャワーの葉っぱを虫が食べた跡なんですsnail

偶然にしては、すごくいい感じに食べてくれてますよね(笑)

実は…この葉っぱを発見したのは夏だったんですcoldsweats01

ブログに使う画像を整理していたら発掘しまして、「これは皆さんに紹介しないと!」と意気揚々とフォルダに保存したのに、そのまま忘れちゃってたんですネ…sweat01

という訳で、満を持して(?)公開ですshine

芸術の秋にちなんでということで、どうでしょう?maple

そんな一枚でしたhappy01camera

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/306949/22036235

虫のアートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。