« ナンバンギセル | メイン | ビレア »

2011年10月 4日 (火)

花広場は今・・・!!

こんにちは~happy01

最近、金木犀のとってもいい香りがしますよね~heart04

秋本番ですねmaple

さてさて、9月上旬に植え替えをしました花広場、

今、どうなっているでしょうかsign02

まずは、松林側の、

ニチニチソウとダリアで描いた、十字マークの花壇!!

231003_037m

う~~ん、うっすらと十字マークが見えてきていますnote

 

お次は、真ん中のサルビアとペンタスの花壇!!

231003_038m

231003_039m

サルビアの赤が、鮮やかですgood

 

最後はみなさんお待ちかねの、

マリーゴールドやサルビアなどで描いた

お化けかぼちゃ花壇!!

231003_043m

おお~サルビアが色づいて、お化けの雰囲気がでてきましたsmile

ハローウィン本番にむけて、少しずつ、オレンジがかってきていますmoon3

 

ちなみに、今、花広場周辺では、

リコリスが、とってもキレイですheart02

231003_04m1

231003_044m 231003_040m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/306949/27195247

花広場は今・・・!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。