« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月 5日 (火)

こんにちは(^ω^)

 

花広場のうさぎの花壇が植え変わりました(*^∀^*)♬♪♫

 

Dscn2613

 

まだ何か良く分からないですが・・・

よーーーーくみるとflair

ほっぺとみみが・・・(・ω・)??

Dscn2627

『花かごしま2011』のキャラクターのグリブーです(>∀<)cherry

 

4月下旬にははっきり色が出る予定ですshine

 

おたのしみにーーー⊂⊂(*^∀^*)⊃⊃

2011年4月 3日 (日)

宇宙アサガオふたたび

今日は、暖かくて天気のいい日曜日でしたhappy01

お弁当を持ったお客様がたくさんいらっしゃっていますriceball

去年の夏、話題になった宇宙アサガオですが、

今年は、その、第二世代が花を咲かせようとしていますeyesign03

230330_005m  

Dscn2543m

Dscn2542m

屋内庭園から温室へ入る入口の所で、

昨年、徳光小学校の皆さんに描いてもらった

宇宙アサガオの絵と一緒に展示していますhappy01

 

そして、今、吉野公園で開催中の花かごしま2011の会場でも、

宇宙アサガオ第2世代の展示を行っていますbleah

 

両方とも見に来てね~sign03