« ★チューリップ展まであと4日★ | メイン | 折り紙フラワー お花いっぱい春のウェルカムボード »

2011年2月 8日 (火)

イズノオドリコ情報

こんにちはhappy01

 

最近、お客様から、

『イズノオドリコは、いつ頃満開になるかなぁ?』

と尋ねられることが多くなってきましたconfident

 

ここ数日、だんだんと暖かくなってきて、

少しずつ、イズノオドリコのつぼみも、開き始めています。

でも、まだまだ、満開ではありませんwobbly

 

コンテストガーデン周辺のイズノオドリコの様子は・・・

Dscn2320m

離れてみるとこんな感じ↑

近づいて見ると・・・

Dscn2321m Dscn2323m

一つの木に2、30輪くらい花が咲いてるかなぁといった感じ。

今年は、寒さの影響で、だいぶ開花が遅れていますsnow

あとちょっと暖かくなると、バッと咲きそうですねhappy01

 

一方、花広場では、

1月下旬に植え替えをした、チューリップが、

ちょうど見ごろを迎えていますhappy01

Img_2168m  Img_2177m

わぁ~キレイですね~happy02heart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/306949/25951633

イズノオドリコ情報を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。