« キンギョソウ | メイン | 菜の花マーチ »

2011年1月20日 (木)

★チューリップ展・2月11日~20日★

お花好きのみなさん、こんにんちはhappy01

毎日毎日寒いですね。春が待ち遠しいですsad

 

春は、サクラやパンジーや、ポピーや、たくさんお花が咲いて、キレイですよねheart01

そして、春の花の中で、特にみなさんに人気なのは・・・そう、チューリップ!!

そんなチューリップが大好きな人に朗報ですflair

フラワーパークでは、 チューリップ展を2月11日(金)から20日(日)まで開催します!!

新品種をはじめ、約100品種、4000本ものチューリップが、屋内庭園に展示されますtulip

1 2 3

お客様に立派な姿を見てもらう日を夢見て、

チューリップは今、大きくなろうと一生懸命ですup

P1060800  P1060801

小さいものは、今、芽が1,2センチくらい。

大きく育っているもので、7,8センチくらいですeye

はたして、2月の11日までに花を咲かせることができるのでしょうか・・・

お楽しみに~~heart01

 

今、花広場では、

花壇に植えられた約1万本のチューリップをご覧いただけますtulip

Dscn2206m

こちらの花壇では、チューリップ以外にもパンジー、ビオラが見ごろです!!

また、3月頃には、アネモネやラナンキュラス、イベリスも楽しめますlovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/306949/25825736

★チューリップ展・2月11日~20日★を参照しているブログ:

コメント

フラワーパークがごしまで見る
チューリップは、
まるで、ハウステンボスにいるような
気分になります。

伊豆の踊り子にチューリップ展。
寒い鹿児島で、早く春を感じたいですヽ(^o^)丿

mama様
コメントありがとうございます!!
2月に、チューリップと桜が楽しめるのは、
フラワーパークならでは!
と自負しております(^v^)
私も、とっても楽しみです(^○^)
ご来園、お待ちしてます★

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。