« 『竹とうろうの夕べ』開催中!! | メイン | 24時間テレビ『ありがとう』キャラバン隊がやってきたの巻 »

2010年8月17日 (火)

ペンタス✿ジニア

こんにちわ(^ω^)ribbon

竹とうろうの夕べでは、たくさんのお客様にご来園いただき

ありがとうございました。

またボランティアの皆さんには毎日夜遅くまで、

助けていただいて本当にありがとうございました。

今、コンテストガーデンではペンタスとジニアが綺麗に咲いていますnote

Dscn1301

ペンタス アカネ科

5弁の星の型をした小さな花が可愛いです(^∀^)shine

Dscn1306 Dscn1303

ジニア キク科

ひゃくにちそうという名前でも呼ばれていて

100日も咲き続けるという花期の長さが由来になっています(^Δ^)flair

カラフルなお花がとっても可愛いです(*^ω^*)heart04

お知らせ

明日、8月18日(水)に24時間テレビのキャラバン隊が来ます\(・∀・\)(/・∀・)/

時間は3時半~4時半ですclub

ありがとうのメッセージをキャラバンカーに書きませんか(^∀^)sign02

お待ちしています~(*^ω^*)diamond

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/306949/24882922

ペンタス✿ジニアを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。